【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
親指からロマンス
今日はホスト部と同じ日に発売だと勘違いし、探し回ったマンガ、

親指からロマンス 5
の発売日ですね~

実験で疲れて、ヘロヘロでしたが買いに行きましたよっ

Amazonからリンク貼ろうかと思ったんですが、画像がアップされてないので止めときました。書店の新刊コーナーで御覧あれ~


読んだ感想

千愛が可愛いぃ~

何でしょうね、あの可愛さは

漫画の主人公って作品によっては影が薄い子もいたりしますが、千愛は主人公らしくちゃんと目立ってて良いです
脇役に魅力が無い訳じゃなくて、人間関係が自然で分かりやすく、バランスが良いんでしょうね

現実でありえない現象も多々ありますが、ほのぼの恋愛マンガです。

notaもツボーズ見える様になりたい…、東宮兄ツボーズVer.がいいです。

はぁ~、なんだかマンガ読みたくなってきた…


テスト終わったら、マンガたくさん読んでやるっ

「コレッ、オススメ」というマンガをご存知の方、良かったらコメントでnotaに是非教えて下さい

最近読もうかな~と思っているマンガは「蟲師」と「ハチミツとクローバー」です。

pet情報

メロメロパークで黄色い花をgetしました
ヤシの木に飽きてきていたので丁度良いタイミングです

ではまた~

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/12/16 22:15 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
水晶山脈


やっと欲しい本が手に入りましたよっ

タイトルは水晶山脈です

上にAmazonのリンク貼っておきます。気になった方は見に行ってみて下さい~


この本、学校の近くの本屋で見て気になっていたんですが、その時持ち合わせがなくて一度諦めたんです
でも、もう一度読みたくなってずっと探してたんですね~

著者も出版社もタイトルも憶えていなかったので苦労しました…
今回憶えていたのは表紙の絵だけです


そういう本って結構ありませんか

notaの欲しがる本は絶版だったり、自費出版だったり、注文しないと売ってくれなかったりと大衆向けでは無い本が多いので「この本ももしや」とか思っていましたが大丈夫でした


内容は大人向けの絵本ですね~
「酸素」や「ケイ素」など化学系の人が大好きな単語の出てくる不思議絵本です。
「私」が仕事場で水晶を発見する所から話が始まっています。


著者はたむら しげるさんです。
有名な方なので、一度は見た事ある絵だと思いますよ
同じ頃に発売された「象の思い出」も気になります…。


pet情報

cocoa350アクセス突破しました
皆さん、ありがとうございます


今日はふたご座流星群だそうです
風邪引かない様に暖かくして見ましょう~

ではまた~
【2005/12/13 19:11 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
