【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミスタードーナッツ新商品「ミスドノエル」
ストロベリー味とブルベリー味


今日は学校帰りにミスドで「ミスドノエル」をお持ち帰りしました。


CMで見た時から気になってたんですよ☆

なかなか人気で売れてるみたいですね、最初に行ったミスドは4種類全部の味が売り切れてました・・・(ーー;)
ついつい悔しくて、少し遠いミスドまで行ってストロベリー味ブルーベリー味をGet!

チョコ味キャラメル味はそこでも売り切れでした(T_T)


ストロベリー味はあげちゃったので、ブルーベリー味の感想を少し~。

CMで見たイメージよりも実物は少し小さめに感じました。
スポンジは思ってたよりもしっかりしてたので、結構食べ応えありましたよ(^u^)
中で渦を巻いてるソース(ジャムっぽい)もそんなに「あ、甘~っ!」っていう感じでもなく、甘さもちょうど良かったです(^^♪
それぞれ味によって見た目も変えてあって可愛いです!
他の味はどうなんでしょう?


結論:おやつや小腹がすいた時に最適なケーキでした~(^_^)


気になってる方は期間限定なので、食べてみては如何でしょうか!?


そうそう、
テラリーに友達が出来ましたっ(>_<)"
良かったね、テラリー(^^)
この調子でテラリーのお友達を増やすぞ~!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2005/11/30 19:18 】 | オススメな品々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
実験のレポート <メロドラマ編>
今日は実験のレポートを書いてました.

これが結構時間がかかるんですよ~。

例えば、「遺伝子組み換え」という文字。バイオ業界では「遺伝子組換え」と書きます。「み」付けると怒られます。

notaは自慢じゃありませんがかなり打ち込みミス多いです。だからブログもレポートも時間がかなりかかります。

そんな頑張って作った今回のレポート、さっき読み返したらこんな打つ込みミスが!


「~その間温度が下がらないように湯煎で70~80℃に保った。」


が、


「~その愛が温度が下がらないように湯煎で70~80℃に保った。」


・・・・・・・・・!?


あらいやだ、
レポートが一気にメロドラマみたいになってますよっ!

何か、「冷ましてたまるか~!」って言う必死感がにじみ出ててGood☆です。

ぽろんの最初に話した言葉はラブだったし、そういうのが最近はやりなのか!?


・・・・先生、このまま出したら気づくかなぁ・・。

cocoa islandのに続いてメロメロパークも登録してみました
テラリーを可愛がって下さい☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/29 22:22 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブログ始めました。
始めまして、nota(ノタ)と言います

Blog petが飼いたいばかりに勢いでブログ始めちゃいました


だって可愛いんだもん


「ぽろん」と名づけてみました。これからどんな言葉を話すやら・・・。

面白そうなのでcocoa islandにも登録。
気分は正に右も左も分からない漂流者です。
とりあえずいい家に住むために頑張らねばっ。

ぽろんの成長の為にも張り切っていくので、これからよろしくお願いします。

そして、これから頑張れ自分~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/28 23:30 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
