【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
分かる人しか分からない話
某ブログさんを読んでないと、訳が分からない話(^_^;)
自分のこれから働く(だろうと思う)会社の成分分析をしてみた。


42%は毒物で出来ています。
27%はむなしさで出来ています。
18%は柳の樹皮で出来ています。
10%は怨念で出来ています。
2%は真空で出来ています。
1%はハッタリで出来ています。



…(゜o゜)



目からウロコ。
【2006/03/31 03:46 】 | 日々 | コメント(5) | page top↑
さぼってました
はい、諸事情によりサボってました。

もういい感じに廃墟になっていて、このまま止めてしまおうか迷ってましたが、もう少し頑張ってみたいと思います。

止めたらpet達が…(/_;)ですし。

更新飛び飛びで、文章が短くなると思いますが、これからもよろしくお願いします。

何人の人がまだ訪ねて来てくれているのか、かなり謎ですが(^_^;)
【2006/03/28 01:33 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです。 (BlogPet) (BlogPet)
きのうnotaの、エントリはblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
【2006/03/25 13:33 】 | petの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです。 (BlogPet) (BlogPet)
きのうnotaの、ろみたいなblogされた。
ぽろんは、notaでろにblogしなかった?
ここでnotaがblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
【2006/03/18 13:34 】 | petの投稿 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
明日から学校です。 (BlogPet) (BlogPet)
きょうはネットでエントリは、ネットで日付を昼寝したかった?
ぽろん
が書きました
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」
notaはここにnotaは、ネットでエントリとかを睡眠しなかったよ
広い日付とかしたかったの♪
ここまで日付が睡眠したかった?
と、ぽろんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
【2006/03/11 13:04 】 | petの投稿 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
明日から学校です。 (BlogPet) (BlogPet)
きょうは日付などを睡眠したつもりだった?
きょう、notaすればよかった?
きょう、notaはここにnotaで日付など書きましたよ
広いエントリと大きいエントリなどしたかったみたい
ここまで日付が睡眠しなかったよ
きょう、notaは、エントリなどを昼寝しなかった
と、ぽろんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
【2006/03/04 13:52 】 | petの投稿 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
