【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なかなか更新出来そうにない(BlogPet)
ネットで無くってblogも、なかなか更新出来そうにない(__)m社会人になってから、自由とかを更新したかったの♪
ぽろんが、ネットで社会を携帯から更新です
これからも、なかなか更新出来そうにない(:_;)ですがここまで無いものなの?
毎日はnotaは、ペースなどをPCしたかった
ぽろんたちが、ネットで自分や、自由や、社会と自由とかを携帯したかったの♪
と、ぽろんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
【2006/09/27 13:48 】 | 日々 | コメント(1) | page top↑
全くその通り(BlogPet)
時間ネットで広い自由をPCしたかった
うん、全くその通り(-_-)お久しぶりですm(__)m社会人になってから、自由なのか
ネットでないお久しぶりとか無いものなのか
ネットで広い自由をPCしたかった
と、ぽろんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
【2006/09/20 15:50 】 | 日々 | コメント(0) | page top↑
放置にもほどがある。(BlogPet)
社会とか、社会を携帯すればよかった?
時間は、ネットで無いものなのかと衝撃な毎日です( ̄▽ ̄;)
PC開く時間がここまで無いものなのかと衝撃な時間が無くってblogも携帯から更新です
これからも、なかなか更新出来そうになってから、自由な時間がここまで無いものなのペースで頑張って行きます~
と、notaが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
【2006/09/13 13:42 】 | 日々 | コメント(0) | page top↑
放置にもほどがある。(BlogPet)
時間ネットでお久しぶりですm(__)m社会人になってから、自由な時間がここまで無いものなのお久しぶりとか無くって自由とかを携帯しなかった?
ネットでお久しぶりを携帯しなかったの?
ぽろんは、ない衝撃や、ない自由など無くって
社会とかお久しぶりなどをPCしなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
【2006/09/06 14:09 】 | 日々 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
