スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
餅入りあんまん雪見うさぎ
最近、更新滞りがちですね…、ごめんなさい(^_^;)
話題が無いので困ってます(+_+)

今日は「餅入りあんまん雪見うさぎ」のご紹介&食べた感想で勘弁を~。

コレです
雪見うさぎ
Blog名が「雪うさぎ」なだけに、コレは食べなくてはっ!!と「東京ウォーカー」の紹介記事を読んだ時から思ってたんですよ♪

全国のサークルKとサンクスで売ってます。130円也。

<食べた感想>

なんといっても見た目が可愛いぃ!!(>_<)"
写真では分からないのですが、ちゃんと丸いしっぽが付いてるんですよ☆手の平サイズで中華まんの機械に4、5匹入ってる姿がまたかーなり可愛いかったです(*^_^*)

可愛くて、食べるのが心苦しい…(T_T)
食べてみると意外な事に粒あんでした。あんまんってゴマあんのイメージがあったのでびっくり。

後は、名前の通り餅が入ってましたね。最初頭から食べて餅があることに気づいたのは食べ終わる頃でした~、白玉状に入ってるのではなく、粒あんを包む状態で入ってるみたいでした。餅、あまり存在感は無かったです(~_~;)
notaの勘違いかも知れませんが、餅に色が付いてて(紫~ピンク色?)割って食べると、表面の耳や目と似た色になってて見た目美しかったですよ(^^)

味は甘すぎず美味しかったです(^_^)

小さいので2匹買った(飼った?)んですが皮がしっかりしてるので1匹でお腹一杯になりました(^^♪

<結論>

うさぎ型のあんまんでした☆

…見たまんまですね(-_-;)
餅の存在をあまり感じなかったのが残念です。もっと餅が存在感があればもっと良かったかも??
見た目は良いです(^^)お土産に買っていくと可愛いので、喜ばれました☆

サークルK・サンクスのHPに紹介が出てたのでLinkしときます。
冬のチーズカレーまん 105円が美味しそう…。

http://www.circlek.co.jp/special/chuukaman/chuukaman.html
スポンサーサイト
【2006/01/13 23:19 】 | オススメな品々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< こんな物見つけました。 (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 成人式でした(*^^)v>>
コメント
んっ??なんだかこの形に見覚えが・・
あっ^m^不二家のケーキかも!!
思い出したら食べたくなっちゃった人´v')
【2006/01/15 14:49】 | URL | バナナん #-[ 編集] | page top↑
初めまして(^^)
不二家に似たケーキがあるですか、ちょっと気になる…、明日不二家覗いてみよう♪

notaは雪苺娘(字が合ってるか微妙)を思い出しました。
あの大福の中身がケーキという不思議食べ物ですw

【2006/01/17 02:05】 | URL | nota #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candelayukiusagi.blog41.fc2.com/tb.php/43-4e6aba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
