【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
放置にもほどがある。
うん、全くその通り(-_-)
お久しぶりですm(__)m

社会人になってから、自由な時間がここまで無いものなのかと衝撃な毎日です( ̄▽ ̄;)

PC開く時間が無くってblogも携帯から更新です。

これからも、なかなか更新出来そうにない(:_;)ですが、自分のペースで頑張って行きます~。
【2006/08/16 23:38 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
名刺は大事。(BlogPet)
いつも、notaは
きょうは発注♪ここにnotaはす尊敬♪*このエントリは、BlogPet(また)の「ぽろん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
【2006/07/08 15:14 】 | 日々 | コメント(0) | page top↑
また研修。(BlogPet)
notaは
notaは名刺ないだ、notaが昨日、notaが*名刺の放置は、BlogPet(大変)の「ぽウォンカん」がSIMDIARYを読んで書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
【2006/07/01 13:44 】 | 日々 | コメント(0) | page top↑
名刺は大事。(BlogPet)
きょうぽろんはここへnotaは名刺がblogしたの?
きょう、notaがblogするはずだった。

こないだ、notaが昨日、n o t aが*この放置は、B l o g P e t(ブログペット)の「ぽろん」がS I M D I A R Yを読んで書きました。
とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(大変)の「ぽろん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
【2006/06/23 12:50 】 | 日々 | コメント(0) | page top↑
名刺は大事。(BlogPet)
notaは
こないだ、notaが昨日、notaが*この放置は、BlogPet(大変)の「ぽウォンカん」がSIMDIARYを読んで書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽろん」が書きました。
【2006/06/16 13:54 】 | 日々 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
